dポイント投資&dポイントモール

プロモーション掲載

dポイント投資をわたしはしています。少ないポイントでまだまだショボいですが。。

いろいろなポイント投資コースが存在してます。

わたしは、アクティブコースで運営中です。

こちらは、プラス143ポイント成長してくれています。

こちら(dポイント投資)は、1ポイントからポイント投資に回す事ができるのでポイントが入った時点でわたしはポイント投資へ回しています。

dポイントが貯まるお店でdポイントカードを見せてd払いする。この2重取りでポイントを増やしていく予定です。

最近、マクドナルドがdポイントカードや楽天ポイントカード提示ができなくなりました。

モバイルオーダーでdポイント5倍のキャンペーンとのことでdポイント5倍へトライしました。

ただ、これは付与されるポイントが期間限定のdポイントですからd ポイント投資には回せないです。。

d 払いでポイント利用するで支払いに回します。

期間限定ポイントには有効期限が存在しているので失効しないように把握しなければならないです。

今まで、期限切れで失効にしてしまったポイントは結構ありました。

お金持ちのヒトは

ポイントをきっちりGETしてそしてそれをしっかり使いこなしている印象がします。

よれよれな服でだらしない感じのヒトがアプリなどもダウンロードせずに現金支払いが多い印象的です。

買い物して消費した際も頂けるもの(ポイント)はいただく方がお金持ちは多いです。

めんどくさがらずに賢く生活する感じです!

dポイントモールを経由して対象となる商品を購入すればさらにdポイントが貯まりやすくなってきますのでdアカウントをもっている人はdポイントモールも積極的にエントリーしておきましょう!付与されるdポイントは通常ポイントですか48カ月=4年間は期限のあるポイントになります。

この通常dポイントをそのままdポイント投資へ追加して運用する事が出来ます。

だいたい、キャンペーン等は期間限定ポイントが多かったるするのでここが実は大きな利点ですね!

d払いポイントGETモール

コメント

タイトルとURLをコピーしました