ポイントビットコイン運用はじめてみた

ポイ括

ポイントビットコイン運用

楽天ポイント?

会計の時にポイント聞かれるけど面倒くさいから集めていない。。。よくわからない。

偉そうに

ポイント運用ブログを今回書いていますが

そもそもが、

えぇ、私もその一人でした。

わたしは、楽天会員は登録だけしている状態でした。

楽天カードも持ってますが、そちらではほぼ決済に使用してません。。

そんな感じで過ごしてたので

Rポイントはたったの累計339ポイント程度でした。

たまたま、Xによるポストを観て楽天ポイントのよる

ポイントビットコインの存在を知りました!

先日、339ポイントをすべてポイントビットコインへフルで「利用する」で開始してみました。

しばらくはずっと、マイナスでしたが本日ポイントビットコインの画面を開いたらはじめてのプラス評価へこれはモチベーション上がりました!

仮想通貨で有名なビットコインですが楽天のポイントビットコインはビットコインの相場で楽天ポイントが上下するシステムです。

相場が下がっている時に、ポイントを投入して。

上がったタイミングで売りにだすのがポイントを増やせます。

ちなみに、わたしは仮想通貨もやったことが無いのでどこが低いか高いかよくわからない中でSTART!

わからなくてもまずわ、行動が大切です。

楽天ポイントだし楽しめたらいいや〜!

どうせ、無料だし!

といった感覚でSTART!

100ポイントからポイントビットコインへ回すことが出来るのでポイントを貯めていこうとおもいます

おさらい200円分支払いで楽天1pt

楽天1pt=1円分の支払いに

利用可能

開始して、ポイントの運用益が+51にポイント増加しています。もちろん、放置しているだけです。

楽天のポイント活動を積極的に行い楽天ポイントビットコインへそのまま回すのも運用としてアリです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました