ひふみワールド12カ月と13カ月公開

プロモーション掲載

ひふみワールドへ毎月¥1000円積み立てています。

1年間積み立てた結果がこちらになります。

¥12,000円トータル積み立てて+2,517(20.97%) ¥14,518円という結果になりました。

1年間続けたまとめ

最初の数カ月はマイナス評価の時期もありました。仕方ないかなーといった感じでみていました。しばらくするとプラス評価になりそのままプラス20%前後で動いています。(やはり、プラスは嬉しいです)

2年目(13カ月目)へ

13か月目から

積み立て額を月¥2,000円へ増額する事にしました。

運用益は+約20%で動いています。約定されてから、数日しか経過していない為12カ月の結果と運用益はさほど変わらず。

わたしは、今後も積立額は上げる事はあっても下げる事はないです。

1年間、運用してみた感想ですが

私は仕事の休憩時間などにスマホの画面超しにプラス評価を見る事が楽しくなりましたよ~~

口座開設の手順や運営会社を以前ブログでまとめています。こちらのリンク貼っています↓

ひふみワールドが投資している国別

主要国は、アメリカ、イタリア、ドイツ、フランス、イギリスなどなど。

目論見書に目を通しなおして、インドの会社は銘柄として組み込まれていなかったので私は他の証券会社でインド株式の投資信託も新NISAで月¥500円で開始しました。

タイトルとURLをコピーしました