ひふみ投信 毎月1000積み立ててみた!

投資
230913164608395

ブログの内容は積立額も少なく、投資信託への参考となれば幸いです

現在進行形の内容がブログをみてくださった方が参考になる方がいれば嬉しいです。

先日、ひふみセミナーへ応募して当選の通知がきました!嬉しいです!!

このセミナーは、投資信託「ひふみ」の魅力をファンドマネージャーから教えてもらう内容です。

ワクワク!ドキドキ! 開始が、18時からなので仕事中だけど…

頼む!仕事がはやく終わりますように!!

私は、すでに6月からひふみ証券を開設してるのですが、

よく分かってない事も実は多い。そんな、ひふみ証券の投資信託。

今回の私にはマジでピッタリセミナー内容です!

50名の募集枠に対して多数の応募があったので歓喜してガッツポーズしました。

今、現在ですが「ひふみワールド」を毎月1000円積み立ています。

とりあえず、様子を見ようかなといく事で1000円という少額ですが設定しています。

設定額はいつでももちろん変更OK!

「ひふみワールド」をチョイスして入金開始~!

4か月の評価金額をざっくばらんに公開

9/15現在では+96(+2.4%) ¥4,097

9/12に関しては、+101(+2.52%) ¥4,102

これって、すごいことですよね!

今の時代、銀行に100万円預けても……金利0.002%という低金利時代では1年預けても約20円。。。

私は、地方に住んでいて地元の地方銀行行好きなのにな。。

投資信託はご存知の通り、利益に金利が乗っかってくる複利のパワーの恩恵を受ける為には時間をかける事が前提でコツコツ続ける事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました