ひふみワールド 毎月1000円積み立て 7か月目

プロモーション掲載

12月に報告する事をただただ忘れていました。。。

7カ月目の結果は~!

¥7.177円 +¥176(+2.51%)

金額が¥7.000円に対して¥7.177円なのでまだまだショボい金額です。。。

2023年にセミナーに参加して報告したら報酬¥4.000円入るだろうと思っていたのですが結局なーんも、音沙汰無しでした。。¥4.000円入金されたらそのままひふみワールドへスポット購入で入金する予定だったんですが。報酬入らないのでまた地道に毎月¥1,000円積み立てていこうと思います。

ひふみで口座開設して直販でセミナー案内など投資に有益な情報も得られて勉強になりますよ!

ひふみの口座開設方法などはこちら↓↓に書いています。

こちらの↓バナーから口座開設して毎月積み立てしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました