ひふみワールド 毎月積み立て 1000円 8カ月目

プロモーション掲載

毎月、1000円積み立て中のひふみワールド8ヶ月目 

自分でも

うーん、積み立ての額がショボい。と思ってます

こんなの観る人いるのだろうか

疑心暗鬼状態 w

しかし、

なんの知識がなくても投資をするという方に参考になれば。そういった方対象です。

興味のある方ぜひみてください!

それでは、

今月も報告します。

8362円 +¥361(+4.51%)

今月もプラス¥362になっていました。

放置していてなにもしていません!!

Xや他のSNSでは

目ん玉が飛び出るような額のヒトがゴロゴロしております。

みんなオカネモッテマス。

ちなみに、わたし

noteアカウントつくりました。

今回.

モテたいけどモテないアラフォーおじさんを対象に

心構え、考え方など有料ですが記事を作りました。

ほんとに女性と接したことがない方に向けた内容です。

※無料で全文読めるようにする事も考えたのですが、ブログを長く続ける為だと思い設定しています。

【プレビュー】諦めないで!       アラフォー非モテ男子!    |ゆう かごん|note
今まで、モテる事がなく過ごしてきたアラフォーおじさん世代がモテるようになるには、どうしたら良いのかなと考えてみた。私は、コインランドリーを普段利用する事があるその日常でアラフィフやそれ以上の男性1人が洗濯物を乾燥にくる人を眺めみたおそらく、独身なんだろうと思う。そんなおじさんたちが独身生活を謳歌していると思いきや洋服の...

タイトルとURLをコピーしました